お知らせ

ふるさと納税の返礼品で、地域の森林を応援する「もくわく」

2022.11.10(Thu)

11月に入って、TVのCMが変わってきたなぁって思います。

ちょっと年末感が漂ってきて焦ります。

そんな年末にやることの一つが「ふるさと納税」かも。

 

皆さんはどうやって選んでいますか?

なんとなく欲しい物や食べたい物から選ぶことも多いとは思いますが、やっぱり「ふるさと納税」の本来の姿はその地域を応援するもの。

「もくわく」も、買う人がその産地を選ぶことで、その地域の林業を応援することになる仕組みです。

ふるさと納税と同じ!!

 

なんと、「八女杉」と「吉野杉」は、ふるさと納税の返礼品にもなっています。

「欲しかった物」と、「応援したい地域」が合致するなら、ふるさと納税のサイトから、「もくわく」を手に入れるのもアリですよ。

限定個数もあるので、お早めに!!

八女杉

もくわく大

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/40210/5465965

もくわく小

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/40210/5465966

 

吉野杉

もくわく大

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/29441/5505797

もくわく小

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/29441/5505798

もくわく大小セット

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/29441/5505879

slim、他のセットもあります!!