出店情報! / お知らせ

【出展情報】リビングデザインセンターOZONE(新宿パークタワー)10/26~11/8

2024.10.22(Tue)

出展のお知らせ!

期間:10月26日〜11月8日 10時半〜18時半 (水曜休館)
場所:リビセンデザインセンターOZONE(新宿パークタワー)

この秋、OZONEで開催中の企画『わたしのサス活 -未来のためにできること-』の一環で、ソーシャルプロダクツアワードの紹介があり、2023年に受賞している「もくわく」も展示されることとなりました。

なんと、人気のキッチンカウンタースタイルで、全産地、樹種を見ていただけます!

展示イメージ↓

 

期間中(水曜休館)、自由に見て触っていただけますが、スタッフは常駐しておりません。

「もくわく、最初に買うのはどのセットがいい?」
「将来は机にしたいのだけど、どうしたらいいかな?」

実際色々聞いてみたいことあるかと思います。
そんな方のために、もくわく仲間と話せる予約サイトを作りました。

こちらから、お気軽に予約してください。

https://tol-app.jp/s/mokuwaku/tudhb6

予約があると、こちらも励みになるので、ぜひ!!

お待ちしています。